ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月05日

空堀ワークショップ☆

先日空堀ワークショップに行ってきました(^^)

春に初めて参加して、とっても楽しかったので再度参加ニコッ

金曜から日曜までいろいろなプログラムが開催されてました。
空堀ワークショップ☆


どれも魅力的でしたが、時間もお金もかかるので、今回は3つにしましたー!
多いかな?シーッ

まず1つ目、土曜日は似顔絵書いてもらいに行ってきました。
寒いなーと思いつつどんなんか楽しみ♪

会場はここ。長屋で雰囲気あります。
空堀ワークショップ☆

帰る頃には暗くなっていましたが、それはそれで雰囲気あってよかったです☆
空堀ワークショップ☆

似顔絵はこちら
空堀ワークショップ☆

チベット仏画風似顔絵です。なかなか珍しいでしょ。

今日は暇なんですよー。忙しくて告知出来なくて。。とか
チベットはこんなんでとかインドはこんなんで。とか。

向こうにはこういう仏画風似顔絵のスクールがあるんですって。


外で、ちょっと寒かったですが、色々お話ししながら楽しかったですちょき

ありがとうございました!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
談山神社☆
生絹豆子郎☆
出町ふたば☆
鳥羽☆
土浦へ☆
ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆
最新記事
 談山神社☆ (2016-04-03 21:41)
 生絹豆子郎☆ (2016-03-20 13:34)
 出町ふたば☆ (2016-03-12 20:37)
 鳥羽☆ (2016-02-11 21:20)
 土浦へ☆ (2016-02-06 10:33)
 ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆ (2016-02-04 21:45)

この記事へのコメント
昨日はご訪問&コメントありがとうございましたm(_)m

自分も・・・あんまり日本人らしくありません(^_^;)
学生時代タイに旅行に行った際・・・
友人は観光客として話しかけられていましたが・・・
自分には一切話しかけられず・・・ヽ(;▽;)ノ

今後共宜しくお願いいたしますm(_)m

似顔絵・・・優しいお顔立ちですね(*゚▽゚*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年12月06日 21:28
たーぼーさん

コメントありがとうございます。
似顔絵はいいように書いていただいているので(^^)

タイ話面白いです。というかとってもわかります(笑)

今後ともよろしくお願いします☆
Posted by penguin18penguin18 at 2015年12月12日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空堀ワークショップ☆
    コメント(2)