ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月12日

出町ふたば☆

出町ふたばの豆餅食べました。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001520/


平日の昼間なのに、3重列になってました汗
出町ふたば☆



実はノーリサーチ目で並んでるお店が出町柳にあるってだけで、
ふらっと歩いていたら見つけました(^^)

最近太ったかもしれないしなーと思いつつ、行列には弱い(笑)
30分ぐらい並んだかな。


出町ふたば☆


豆餅と桜餅を頂きました。

出町ふたば☆


お味は美味しかったです!!

予約もできるみたいですよニコニコ

お近くに行かれる際はぜひ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
談山神社☆
生絹豆子郎☆
鳥羽☆
土浦へ☆
ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆
オオサカご利益めぐりその2☆
最新記事
 談山神社☆ (2016-04-03 21:41)
 生絹豆子郎☆ (2016-03-20 13:34)
 鳥羽☆ (2016-02-11 21:20)
 土浦へ☆ (2016-02-06 10:33)
 ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆ (2016-02-04 21:45)
 オオサカご利益めぐりその2☆ (2016-01-31 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出町ふたば☆
    コメント(0)