ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月20日

生絹豆子郎☆

出張で山口に行ってきました。

生絹豆子郎☆


何もない何もないと聞いていましたが、本当に何もない。。。
駅ビル閉まるのも早すぎる。。。
生絹豆子郎☆

生絹豆子郎☆

観光地に行ったらもちろん違うんでしょうけどね(笑)
タクシーのおじさんにも今度は遊びで来てね。いいところだからとおすすめされましたニコッ

とりあえず、友達にお土産何買ったらよいかリサーチして、
購入したのが、これです!

生絹豆子郎。

http://www.toushirou.info/


夕方ぐらいに仕事が終わり、さっそく新山口駅のお店へ!

店員さんに、
おねえさん、生あるよ。貴重だよ。とおすすめされ(笑)

どういうこと?ん?よーわからんけど、まぁええかと。
10本入り購入しました。

賞味期限短いのに、10本もいらんねんけど、と思いつつ、
勧められると弱い(^^;

生絹豆子郎☆



後で友達に聞くと、土日は売り切れていることが多いそうです。

お味は美味しかったですよ!!
特にお気に入りはヨモギです。甘さが残らずですっとなくなります。

生絹豆子郎☆


お近くに行かれる方は是非電球


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
談山神社☆
出町ふたば☆
鳥羽☆
土浦へ☆
ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆
オオサカご利益めぐりその2☆
最新記事
 談山神社☆ (2016-04-03 21:41)
 出町ふたば☆ (2016-03-12 20:37)
 鳥羽☆ (2016-02-11 21:20)
 土浦へ☆ (2016-02-06 10:33)
 ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆ (2016-02-04 21:45)
 オオサカご利益めぐりその2☆ (2016-01-31 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生絹豆子郎☆
    コメント(0)