ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月18日

ヨガと加圧☆

ヨガ体験行ってきました。

今度は普通のヨガ。
ホットでもない普通の。

いきなり今年の抱負から始まるというガーン

呼吸法とか、考え方とか、そういうのからで、なかなか始まらず。
ん?始まってるんかな。これ?汗

1時間半ぐらい。

呼吸法ができなくて、ひとりで違うことしといてください。言われたり。。
ちょっぴり悲しい時間もありつつタラ~


ヨガってこいうのやねんやー。ってのは満喫できました電球
続けるかどうかはちょっと考えるかな(笑)


で、その数日前は、加圧トレーニングに行ってきました☆

2年前にも。その前にも。ちょいちょい通っては、いつも3か月ぐらいで終了する感じです。

1時間かけてTRXを使って、腕して、脚して、体幹して、有酸素運動して力こぶ

TRXってトレーニング器具なんですが、
バランスもいるし、結構難しいです汗

やっぱり加圧とかの方がトレーニングしてるって感じがするかもーニコニコ

トレーナーさんにも、頑張れる人やと思います。って言われたしちょき
回数とかちゃんとバランスとれたりすると嬉しいし♪

ただ、腕の加圧のあとが1週間ぐらい残ったんですよねガーン
加圧はお金もかかるしなー。

正月太りをなんとかせねば。と思って体験予約したものの、思ったより大丈夫やったりもして(笑)
もう1つ気になるヨガもあるし、もうちょっと色々考えよーと思います(^^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
談山神社☆
生絹豆子郎☆
出町ふたば☆
鳥羽☆
土浦へ☆
ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆
最新記事
 談山神社☆ (2016-04-03 21:41)
 生絹豆子郎☆ (2016-03-20 13:34)
 出町ふたば☆ (2016-03-12 20:37)
 鳥羽☆ (2016-02-11 21:20)
 土浦へ☆ (2016-02-06 10:33)
 ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆ (2016-02-04 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガと加圧☆
    コメント(0)