ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月28日

焼き小籠包☆

友達がどうしても焼き小籠包を食べたい!ということで。

お昼に集合☆
ランチ食事を食べて(珍しくパスタ)しばしプラプラ。

パスタ消化したかなぁなんて話ながら、おやつ行こか!黄色い星で、向かうことに。
まだ全然食べたばっかりなので電車で1駅なので歩きます。

普段この友達とごはんに行くときは、友達の行きたいところへ行くことが多く。
なので、私が行ったことのあるお店なんて皆無!(笑)

ですが、今回は。。。あれ?聞いた事ある気がする。。。
場所も一緒。。。ん?もしかして。。あの店?・・・。

「たぶん行ったことあるちょき」と言うものの、あんまり信用されず(^^;

歩きで、お店の最寄り駅ついて、「たぶんあっち」というてても、
iphoneでGoogleマップをみる友達。。
(信用なさすぎやでガーン

ただ、「たぶんあっち。」が合ってたので、ようやく信用してもらえた模様。
「やるやん!」ってクラッカー  まぁたまにはねナイス

焼き小籠包☆


お店の中で食べるか迷ったのですが、パスタ食べたところやし、お持ち帰りしよ。ということで、
私は4個友達は12個買って、解散バイバイ

1時間以内なら電子レンジで20秒、それ以上ならフライパンで焼いたら美味しい。そうです。

とりあえず、パク とやったら、中身がビューって飛び出ました(^^;
めっちゃ飛んで絨毯汚れたし(笑)

焼き小籠包☆

みなさん。かぶりつきは注意してください。めっちゃ中身でます。

お味の方は1年前と変わらず美味しかったです!!!ビール党の人は、ビールと一緒に飲んだら最高じゃないかな☆

お近くの方はお試ししてみてください♪ 美味しいですよ☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
談山神社☆
生絹豆子郎☆
出町ふたば☆
鳥羽☆
土浦へ☆
ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆
最新記事
 談山神社☆ (2016-04-03 21:41)
 生絹豆子郎☆ (2016-03-20 13:34)
 出町ふたば☆ (2016-03-12 20:37)
 鳥羽☆ (2016-02-11 21:20)
 土浦へ☆ (2016-02-06 10:33)
 ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆ (2016-02-04 21:45)

この記事へのコメント
うわ。めっちゃ美味しそう⭐︎
ビールは無理なので、違うもので!笑
今度、連れて行って〜♪
Posted by さとちゃん at 2015年12月01日 19:08
>さとちゃん

美味しいで♪
お持ち帰りできるし、今度持っていくわ☆
一緒に食べよ~
Posted by penguin18penguin18 at 2015年12月05日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き小籠包☆
    コメント(2)