ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月07日

温泉at松本

お腹いっぱい食べて、温泉にも入って1日目が終了しました。

次の日はなんと5時15分起き汗
日の出の時間に間に合うように。

日の出を見に行くわけではありません。

目的は、温泉(立ち湯)温泉

はい。今回の旅の目的はこの立ち湯の写真を撮ることでした!!

実際はもっと綺麗でしたよニコニコ

温泉at松本

なかなか綺麗に撮れなくて何度もチャレンジしました汗
この日も一度撮って、温泉を楽しんで、服を着てまた写真。
この2回目のベストショットが上の写真です黄色い星

1回目はまだ日が上がってなくて暗すぎて、1日目に着いてすぐも夕方でいまいちで。
満足の1枚ですナイス

その後、お散歩に行って。これも朝の空気が綺麗で。癒されました。

温泉at松本
温泉at松本
温泉at松本

お宿を後にして、奈良井を散策して、名古屋でひつまぶし食べて食事
1泊2日の松本旅行は終了しました。

海外旅行もいいですが、日本もやっぱりよいなぁと思った旅でした。

ご飯が全部美味しかった!!!(^^)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最新記事画像
談山神社☆
生絹豆子郎☆
出町ふたば☆
鳥羽☆
土浦へ☆
ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆
最新記事
 談山神社☆ (2016-04-03 21:41)
 生絹豆子郎☆ (2016-03-20 13:34)
 出町ふたば☆ (2016-03-12 20:37)
 鳥羽☆ (2016-02-11 21:20)
 土浦へ☆ (2016-02-06 10:33)
 ご利益巡りと大阪七福神めぐり☆ (2016-02-04 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉at松本
    コメント(0)